ほっこりおにぎり

朝、子どもサイズのおにぎり(塩昆布)を

握っていたら、偶然こんな顔が現れました!⇩


f:id:shuwachan:20190424144552j:image

 

起きてきた娘に「見てみて~💕」

と言ったところ鼻で笑われ、

子どもの成長って恐ろしいなと思いました(-_-)

 

今はいちご酵母で中種を仕込み中なんですが、

発酵のピークの時になかなかパン作りが出来なくて

少量ずつ継いでしのいでいます💦

 

今日も幼稚園の行事で帰宅が遅れたところ

「待ちくたびれたよ…」

と、言わんばかりの落ち込み具合でした。

幸い、液種はまだまだ活発です∪・ω・∪

 

 

 

ランキングに参加しています!
共感していただけたらクリックをお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村