旅行終了・酒粕酵母掛け継ぎ

昨夜無事、旅行から帰宅しました(๑'ᴗ'๑)

 

私にとっての初静岡、

富士山は、あいにく雲に隠れて見られませんでしたが

餃子や鰻、美味しい食べ物たちに感激の連続でした♪

 

そして、帰宅後は洗濯に追われました💦

普段の長期休暇は遠方の実家に帰省してるので、

旅行慣れしていないわが家にとっては二泊が限度💫

ですが、急成長する娘たちを見ていたら、

今が家族で過ごせる一番楽しい時なのかも、と

夫婦でしんみりしてしまいました( ノω-、)

 

 

帰宅後、

うっすら残っていた酒粕酵母の液種に

掛け継ぎをしました~(*´▽`*)


f:id:shuwachan:20190430225816j:image

 

酒粕酵母は、温度も特に気を遣っていない割に、

とっても発酵力が強いのでお気に入りです!

ですが、冬の素材なので

そろそろ終わりかな…とも思っています(´Д`)💨

 

さ、まもなく平成が終わります!

新たな気持ちで毎日頑張りたいと思います!

 

 

 

ランキングに参加しています!
共感していただけたらクリックをお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村