酒粕酵母爆発💨

掛け継いだ酒粕酵母

昨日は1回しか蓋を開けられなくて

今朝、蓋を開けた瞬間に

爆発しました💣


f:id:shuwachan:20190430232313j:image

 

本当に優秀な酵母さん💕(●´∀`●)

またゆっくり元種作りをしていくつもりですが、

いつの日か粉にもこだわりたいところです(๑´ڡ`๑)

 

 

今日はスーパーに行ってみると、

見切り品の山ばかりでした💦

普段ならラッキー♪ですが、

賞味期限が今日までのパンが

ケースいっぱいに何ケースも積まれていると

さすがにショックです(´`;)

GWで、客足が読めなかったんでしょうが…。

とりあえず、お肉は安値でゲットして

即冷凍庫へ🍖

ありがたいけど、

日常が恋しい今日このごろです。

 

 

 

ランキングに参加しています!
共感していただけたらクリックをお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村