ぼちぼち衣替え&お得なお買い物(*´ω`*)

昨日は、長かったGWの影響で

散らかった部屋を一日がかりで片付けました。

ついでに絨毯を竹ラグへ交換♪

い草も良いけど、私は断然竹派(*´▽`*)

肌触りが心地よくて、ひんやり冷たいのが好きなのです♡

 

まだまだ朝晩は冷えますが、

世間も衣替え期間に入ったようなので

ちゃっかり便乗しました。

 

そして今日は、ぽかぽか陽気に誘われて

お布団干し☀️

やっと花粉を感じなくなったので

心置きなく干せる幸せを感じました(●´∀`●)

 

残す問題は、洋服の衣替えです(+o+)

わが家は収納スペースが屋根裏部屋なので、

衣装ケースの移動が大変💦

気合いを入れて挑まないことには

すぐに本格的な夏が到来してしまいそうな予感です…(´ε` )

 

 

次はヨーグルト酵母に挑戦しようと、

ヨーグルトを買いに行きました。


f:id:shuwachan:20190508160942j:image

でも、以前ヨーグルト酵母作りに失敗してるんです💦

前回の失敗点を踏まえて、明日から観察します!!

 

ちなみに、今キャンペーン中のPeyPeyで支払いました(^_^)

20%還元って嬉しいなぁ~。

近頃の買い物はほぼ電子マネーです(๑'ᴗ'๑)v

ちょっと良いもの買えちゃいます。

 

 

 

ランキングに参加しています!
共感していただけたらクリックをお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村