レッドグローブ(ぶどう)酵母②日目

レッドグローブ酵母、②日目です↓

f:id:shuwachan:20190524155307j:image

 

昨日より水が少し色づいて、もや~っとしてきました。

沈んでいた実が中途半端に浮き始めています。

 

暖かくなってから、だいぶ作りやすくなりました♪

暖かいを通り越して既に暑いですが💦

2日目にしては順調な滑り出しです(๑'ᴗ'๑)

 

✳ ✳ ✳

 

先日作ったライ麦パン、タイムラグを経て

主人がメッチャうまかった!と言ってくれたので

調子に乗ってまた作りました(●´ω`●)

でも、それ早く言ってよ~(´Д`)

 

前回、クリームチーズが良い仕事をしていたそうです✨

私は子どもが穴開けまくったものしか食べていなかったので

リベンジです(´-ι_-`)

それでさえ美味しかったんだけどな…。

 

しかも、焼き立てを食べてもらいたくて

帰宅時間に合わせて焼き上げる荒技に出ました。

 


f:id:shuwachan:20190524202126j:image

 

もちろん美味しかったです!!

残りは明日の朝食に☆

 

 

 

 ランキングに参加しています!
共感していただけたらクリックをお願いします♪
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村