レッドグローブ(ぶどう)酵母③日目・ヨガ初体験

レッドグローブ酵母③日目です。↓


f:id:shuwachan:20190525133151j:image

 

特に動いていたわけではないのに

躍動感のある写真になりました!

 

画像でも、濁っているのがハッキリと分かります☆

発酵のスピードが早いので完成が

見えてきたようです~♪

 

✳ ✳ ✳

 

今日は、人生初のヨガを体験してきました。

 

私は身体は硬くない方だと思っているんですが、

最近は子どもの体育の宿題に付き合えなくなってきたこともあり

柔軟したいなぁとかいう

軽い気持ちで参加してしまいました💨

 

結果、ヨガが結構ハードだということを知った1日でした(;゚д゚)

無理なくゆるく~と言ってくださるタイプの先生でしたが、

それでも終わる頃には足ガクガクでしたΣ( ̄□ ̄)

そして、ヨガ中子どもに背中に乗られるという

親子ヨガあるあるもガッツリ経験。

しかも2人💦合計25㌔越えです(´`;)

 

何はともあれ、自分の身体と向き合えて

アロマに癒されて、いい汗もかけました✨

 

 

 

 ランキングに参加しています!
共感していただけたらクリックをお願いします♪
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村