2種のピザ焼けました♪・インフルエンザの恐怖💧

昨夜作っておいた生地から、ピザが焼けました(*´▽`*)


f:id:shuwachan:20190618210045j:image

 

本当はシーフードピザが食べたかったんですが、

毎度計画性がないので冷蔵庫にあるもので。

ツナ&コーン&3種のチーズ

ベーコン&クリームチーズ

の2枚です♪

チーズ好きには堪らない☆

 

✳ ✳ ✳

 

 最近、周りで季節外れのインフルエンザが

流行りだしました。


友達が罹って驚いていたところ、

習い事の先生からもインフルエンザのため

お休みになります、と連絡がありました(´`;)


学校でも発熱した子が数人いて、

かくいうわが家でも、長女はなんだか微熱気味。

病院に行くほどではないので

やたら寝かせています。


インフルエンザに罹ったことがないので、

罹りにくい体質なのかなと思っていましたが、

確実に抵抗力は無くなっているようです💦



 

ランキングに参加しています!
共感していただけたらクリックをお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村