娘のラブレターのお手伝い♡

次女(5)が、風邪でお休みしているお友達のために

アクアビーズで何かあげたいと言うので、

いいね~と応援してあげようと思ったら

「マックィーンが好きだからマックィーンにしてあげて。」

と、作らされました。

 

そもそも幼稚園児が作った作品をプレゼントするのも

失礼かな…と思ったので

(感想に困る物をドヤ顔で作り上げます。)、

本人の手書きのお手紙を添えることにして

作ってあげました。


f:id:shuwachan:20190620150241j:image

 

同じくお休みしているお姉ちゃんのために

ジャスミン王女も一緒に(・∀・)✨

隣から娘たちの奏でるバラバラバラ~という

不吉な音が聞こえてきましたが、

普段より被害は少なかったので良しとします。

ケースの中で色がゴチャゴチャに

混ざるのが悲しくなるのです…。

 

お友達は男の子なんですが

近所ということもあって幼い頃から仲が良く、

親がいなくてもお互いの家で長い時間遊べるし

字が書けるようになった最近では

お互い手紙の交換にハマっています。

 

将来は結婚の約束もしていて、

純粋な2人がキラキラしています(๑・▽・๑)

 

✳ ✳ ✳

 

野菜室に入っている、元気な梅酵母

1日1~2回蓋を開けて振っていたんですが、

丸1日以上蓋を開けそびれたところ

すごい勢いで発泡し、中もかなり濁りましたー!

梅を入れたままだったので潰れて種が現れたものもあります。

 

匂いは悪くないけど、そろそろ終わりが近そうです。

 

 

 

ランキングに参加しています!
共感していただけたらクリックをお願いします♪
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村