HappyBirthday長女(๑'ᴗ'๑)・オレンジ酵母のその後。

今日は長女が産まれて9回目の誕生日。

最近では急に大人びて

素直に要求をしなくなった長女へのプレゼントは

結構大変で、用意したけど配達は間に合わず

思い立って昨日の夜中にヘアゴムを作ってみました。


f:id:shuwachan:20190627183344j:image

 

喜んでくれたので睡眠不足が報われました♪

 

あとは週末にパーティーです(๑´ڡ`๑)

日々親離れしていく娘を、

適度な距離で見守る母です(´・_・`)

さびし…

 

✳ ✳ ✳

 

先日のオレンジ酵母

本日元種2日目ですが、やはり元気はありません~💦

液種も活発ではないので

まぁそうだよねって感じですが(´ `;)


f:id:shuwachan:20190627183409j:image

 

改めて見ると分かりにくいです…(´-ι_-`)

 

1日目はほぼ変化なしだったところ、

今日は一応膨らんではいるんですが

モコモコ感がありません(・_・;)

難しいです(´Д`)💨

 

 

ランキングに参加しています!
共感していただけたらクリックをお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村