オレンジ酵母③日目・姪っ子ちゃん帰省~

オレンジ酵母③日目です。↓


f:id:shuwachan:20190624192741j:image

 

画像では見えにくいですが

小さな気泡がついています♪

 

蓋を開けるときに少しプシュッと聞こえたので、

そろそろ完成が近そうです。

はっさく酵母のときに学んだように、

泡が少なくても完成していることもあるようで

それを通り過ぎないように

気をつけていきたいと思います!

 

✳ ✳ ✳

 

海外に住んでいる主人の妹と、姪っ子ちゃん2人が

帰省しました。

約2か月ほど、1階と2階での共同生活が始まります(*´▽`*)

3人娘が5人になってパワーアップしてしまい

騒々しさはハンパありません💦

 

年齢が近いため、ずーっと遊んでいます。

毎年のことで、1年ぶりでもすぐに馴染みました☆

子ども達が楽しそうで何よりです!

 

 

 

ランキングに参加しています!
共感していただけたらクリックをお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村