ミニトマト酵母②日目、完成✨・お肌ケア~

今朝のミニトマト酵母(②日目)です。↓


f:id:shuwachan:20190530110201j:image

 

昨夜の印象から、

今朝には液種完成かと思っていましたが

下に沈んでいる一つが気になったので

もう少し酵母部屋で様子をみることにしました。

 

 

夕方。


f:id:shuwachan:20190530114310j:image

 

最後の一つも浮いてくれて、

しっかりオリが溜まっています(*´∀`*)ノ

そして振って振って…


f:id:shuwachan:20190530114319j:image

 

果物とはまた違う、美味しそうな匂いです☆

イタリアンが食べたくなりました(๑´ڡ`๑)

 

✳ ✳ ✳

 

今日は午前中、小学校の美化活動日で

保護者と子ども達とで一時間ほど

草引きをしました。

 

小規模な学校のため和気あいあいと作業できて

気晴らしにはなったんですが、

何せ日陰がなくて直射日光を浴びたため

お肌へのダメージが心配されます💦

美容部員のママ友によれば

今夜はパック必須らしいです(´・_・`)

 

普段女子力の高くない私も

今夜は子ども達が寝静まった頃に

パックをしたいと思います(○ι_○)

途中で起きて来て母の姿がトラウマにならないかしら…。

 

 

 

ランキングに参加しています!
共感していただけたらクリックをお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村